大人気の新感覚にごり酒、秋田秀よし「とろとろと」今季最終分入荷

秋田秀よしとろとろと

いつもありがとうございます。くわな屋店長です。

早速ですが皆さん、にごり酒ってお飲みになりますか?

まぁ、一口ににごり酒と言ってもにごりの濃い薄い甘い辛いも様々ですし、米粒感があったりなかったり、生酒かどうかでは発泡性があったりなかったり、本当に様々ですがその中でも非常にユニークで人気の高いにごり酒がこちら、秋田秀よしのとろとろと。

昨年末に1度入荷し、それもほぼほぼ売り切れて先日今季最終分が入荷しましたので再びご案内いたします。

とろとろと1800

飲まれた方の評判もよい、人気の唯一無二のにごり酒なのですがその秘密は濃さと滑らか感。

にごり酒としてお酒を濾した後、1度ミキサーですり潰しているんですね、だから本当に滑らか。

にごり酒としてもかなり濃い部類に入るので、冷やした状態ではねっとりとろとろのヨーグルトのようになり、軽く温めれば大人のための甘酒のようなホッとする味わいに。

つまり冷やしても温めても美味しい。

是非飲んでみてください。
にごり酒が苦手という方へはさすがに勧めませんが、概念が変わるかもしれませんよ。

それなりにしっかり仕入れたので、しばらくはご提供できるかと思います。

スペックは秋田県産めんこいなを65%まで磨いた純米原酒のにごり酒。
火入れはされているので、要冷蔵ではありません。

価格は720ml 1,348円、1800ml 2,805円となります。

とろとろと上から