近況報告と、今週中にpaypayでの支払いができなくなります(今月いっぱい)

paypayが今週中には利用できなくなります(今月いっぱいまで)

いつもありがとうございます。
くわな屋店長です。

12月に入り、お歳暮の配達やpaypayの「最大30%戻ってくるキャンペーン」の影響もありblog等の更新が滞りがちとなってしまい申し訳ございません。

お店の方は通常通り営業しております。
普段定休日となる水曜日も通常と同様に営業しております。

日本酒の新酒なども色々と入荷しております。(新酒の試飲会がコロナの影響で中止となっているので見極めるのが難しいところですが仕入れていますよ)

それと、店内は暖房を入れておりませんので非常に寒いです。
暖かい格好を心がけてください。
 

立ち飲みバーはコロナある程度縮小に向かうまで一旦休業いたします。

店内奥にある立ち飲みスペースですが、昨今のコロナウイルスの感染拡大状況を踏まえてしばらく営業休止といたします。

再開に関しましてはまた状況を見てご報告いたします。
 

今週中に今月末までpaypayが利用できなくなります


店長自身把握していなかったのですが、店舗ごとに1ヶ月の決済限度額というものがあり、おそらく今週中に限度額に達してしまいます。

そうなると、どなたもキャンペーン等関係なく、くわな屋でpaypayによる決済が利用できなくなります。

限度額の上限を引き上げる申請を行いましたが残念ながら見送られました。

詳しい理由は開示されていませんが、店長が個人事業主として開業したのが昨年末でしたので実績不足ではないかと考えております。
(3年分の確定申告書の提示などがあったので)

限度額に達するまで、なるべく多くのお客様にご利用いただきたいと考えております。

限度額に達した時点でまた改めてblogでもご報告いたします。

ご不便おかけいたしますがご協力よろしくお願い申し上げます。