緊急事態宣言解除による、ワインセール終了と立ち飲みBar再開のお知らせ

入荷ワイン

4月7日に発動された緊急事態宣言ですが、埼玉県も26日よりついに全面解除となりました。

それにともない、ワインの特別セールを終了させていただき、
くわな屋奥にある立ち飲みBarに関しては、6月1日より営業を再開させていただきます。

現地買付けワインのセールに関して

家飲みようにと現地買付けワインのセールをさせていただいておりましたが、こちらは5月31日までで一旦終了とさせていただきます。

状況などを見つつ、万が一再びセールを行うことがあればLINEにて告知させていただきます。

ただ、評判がよく品切れをしていました、ラズ・カマン・ブランやブリュット・キューブ等も本日再び入荷しまして、もちろんそれらも5月中はセール対象となりますので、是非この期間にご検討ください。

店内奥の立ち飲みBarに関して

問題は立ち飲みBarに関してですが、再開とはいえ少なくとも6月中は大幅にサービスを縮小させていただきます。

まず、同時入店は3名様まで。元々狭いですのでおそらく問題ないでしょう。

更に、お酒はお一人様5杯まで滞在時間はおよそ1時間程度とさせていただきます。

営業時間は17:30~21:00まで定休日は水曜日

イベント等はしばらくは中止とさせていただきます。

ボトルは状況に応じて開けていきますが、以前より少なくなると思います。

そもそも「ワインを開けなきゃ意味がない」と始めた立ち飲みBarなのにあまりワインが開けられないというのは苦しいところですが、ご了承ください。

また再び、皆様と一緒にお酒を楽しみたいと願っております。

風凜は28日から営業開始

くわな屋とタイアップしています北本市駅前の「和食ダイニング風凜」もしばらく営業を自粛していましたが、28日(木)から営業を再開するとお聞きしました。

くわな屋も早速お酒を納品いたしますので、是非応援も込めて訪れてみていただけたらと思います。