司牡丹 AMAOTO 販売開始と予約状況

AMAOTO店内

司牡丹よりAMAOTOが無事に入荷いたしました。(18日に届きましたが水曜日は定休日故に販売できず申し訳ございません)

720mlはクリアケース入り、180mlは薄いビニールに包まれています。
ラベルが傷ついていることって意外とあるのですが、その心配もなくよかった。(一般的な商品の場合は気にされない方がほとんどなので、多少ラベルが汚れていたとしても説明後売ってしまうことがほとんどではありますが・・)

さて、肝心のAMAOTOの予約状況ですが、予想よりは少ない感じでしてまだ販売に余裕があります。
司牡丹さんが販売店のページを公開しましたが、問い合わせなどはそれほど多くは来ていませんね。

ということで、お店へ来ていただくなりすれば予約されていなくとも両サイズとも普通に購入いただけます。

当初考えていた数量制限も撤廃させていただき、10月に入りまだ在庫がありましたら一般の方(小野大輔さんのファン以外の方)にもオススメしていこうかと考えております。
 

配送でも欲しいという方へ

当店は基本ネット販売を行っていないため、箱代、送料、手数料などは一般的なネット販売店と比べると割高になってしまいます。
それでも構わないという方は、希望本数と都道府県を添えてご連絡ください。
折返し、見積もりの金額と振込先を案内させていただきます。

問題がなければお振込みいただき、住所、氏名、電話番号を改めてお伝え下さい。
振り込みの確認後発送いたします。